世界中の駐在妻たちのライフスタイルをPICK UP!

ベルギーでも桜が見られる!その景色が…♡♡

ベルギー駐妻さんのinstagramで見つけた桜の景色…♡ もう可愛すぎて女性の心を鷲掴みにするポストです♡

海外でも存在感を強める日本が誇る桜。ワシントンの桜などは日本でも有名です。そして、その桜は実はヨーロッパにも…。

国際都市ブリュッセルがあるベルギーでも、住宅街、商業施設や公園など様々なところで桜は見られるそう♡

文化の国であるベルギーの街並みと桜のコラボレーションに胸キュンです…。

ヨーロッパらしいレンガの街並みを一層彩る桜…こんなところで生活しているなんて、本当に夢のようですね…。

 

そして…

ピンクの壁に…ピンクの道路…日本とは違う濃いピンクが一層女性のこころをときめかせます!!この桜が散るともっともっとピンクの道路になるんですって…。

ベルギーでは日本のようにお花見の文化こそないようですが、よく手入れがされ大事にされているそうです。見頃は4月頃…この時期に訪れるのであれば絶対に見に行きたい風景ですね♡

<この記事は当該instagram アカウントをお持ちだった駐在妻さんにご協力頂き作成した記事です。アカウントは変更されました。2018年3月>

関連記事

  1. ファッション・グルメ編:フランス・パリ駐妻に聞いた!花の都のリアルにがっかり?

  2. イギリス駐在妻が日本の家庭料理で人気クッキングラマーにまでなったワケ

  3. 【重要】パリでの道案内には注意!人身売買目的の誘拐の可能性も

  4. 首都アシガバード編!トルクメニスタンの建物を駐妻が紹介しちゃうよ!

  5. 「駐妻と風景」vol.1 intro

  6. ベルギー、オランダの花々「駐在妻と風景」

  7. 基本住環境編:フランス・パリ駐妻に聞いた!花の都のリアルにがっかり?

  8. ロサンゼルスのかわいすぎる観光地「サルベーションマウンテン」に親子で行ってみた!

  9. ドイツのスターバックスでメニューにない抹茶フラペチーノが頼める!

最近人気の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP