世界中の駐在妻たちのライフスタイルをPICK UP!

ジャカルタ駐妻に人気!ボタニカルな世界に包まれる癒しのワークショップ

 

インドネシアの首都ジャカルタ、そこは人や車で溢れた経済発展が急激に進む南国の忙しない街。そんな新興国の大都会での暮らしには癒しが必要です。今回はメディアやセレブリティの注目も集めている、ジャカルタ駐妻に人気のとっても素敵な習い事を紹介します!

圧倒的にオシャレで女子力が上がるワークショップ

instgramで#kaminariworkshop と検索するとボタニカルを使ったキャンドルサシェのポストが広がります。

それらはワークショップに参加した人がそれぞれに考えながら作ったもの。アロマエッセンスで決まるキャンドルの色合い、ボタニカル素材とリボンが合わさって出来た自分だけのワックスアートです。どの素材をどうやって配置しよう…なんて考えながら作るキャンドルにはそれぞれの個性が。どうやっても可愛くなってしまいそうな創作キャンドルにワークショップ主催者のショップロゴが加わって世界観を引き立てます。

ページ:

1

2 3

関連記事

  1. 【トルクメニスタン】あることでギネスに登録された結婚式場がなんか凄い

  2. シンガポールの金融街でキャリアアップした駐妻から学ぶ!現地採用という選択

  3. パリ駐妻の週末トリップ♪ あの有名絵画の世界へ〜ジヴェルニー、モネの邸宅と庭園

  4. 教育費が高い香港での幼稚園選び、我が家の場合

  5. アメリカ ケンタッキー州レキシントンのまったり駐妻ライフと生活情報

  6. 首都アシガバード編!トルクメニスタンの建物を駐妻が紹介しちゃうよ!

  7. とにかく教育費が高い香港! お金持ちでも子どもは1人か2人まで?

  8. 意外と自然が近い香港! 片道1時間程度で行けちゃうおすすめの海ベスト3

  9. 駐在前に準備したい!インド(デリー・グルガオン)の過酷な食材問題(野菜・果物編)

最近人気の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP