世界中の駐在妻たちのライフスタイルをPICK UP!

ジャカルタ駐妻に人気!ボタニカルな世界に包まれる癒しのワークショップ

 

インドネシアの首都ジャカルタ、そこは人や車で溢れた経済発展が急激に進む南国の忙しない街。そんな新興国の大都会での暮らしには癒しが必要です。今回はメディアやセレブリティの注目も集めている、ジャカルタ駐妻に人気のとっても素敵な習い事を紹介します!

圧倒的にオシャレで女子力が上がるワークショップ

instgramで#kaminariworkshop と検索するとボタニカルを使ったキャンドルサシェのポストが広がります。

それらはワークショップに参加した人がそれぞれに考えながら作ったもの。アロマエッセンスで決まるキャンドルの色合い、ボタニカル素材とリボンが合わさって出来た自分だけのワックスアートです。どの素材をどうやって配置しよう…なんて考えながら作るキャンドルにはそれぞれの個性が。どうやっても可愛くなってしまいそうな創作キャンドルにワークショップ主催者のショップロゴが加わって世界観を引き立てます。

ページ:

1

2 3

関連記事

  1. 「駐妻と習い事」vol.1 intro

  2. 駐在するなら持たなきゃ損かも?ANAカードの場合とスーパーフライヤーズ

  3. 【アメリカ】 スーパーで卵を買うときに絶対にすることって?

  4. シンガポールの金融街でキャリアアップした駐妻から学ぶ!現地採用という選択

  5. ぜーんぶインド・デリーから行きました!世界中のビーチリゾートをランキング♫

  6. 駐在前に準備したい!インド(デリー・グルガオン)の過酷な食材問題(野菜・果物編)

  7. 【シンガポール】ゴキブリの駆除対策にペストコントロールを呼んでみたらすごく良かった!

  8. 予約3ヶ月待ち!タイ王室御用達最高級食器の絵付け教室

  9. やっぱり行くべき?タイ語教室

最近人気の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP