世界中の駐在妻たちのライフスタイルをPICK UP!

駐在するなら持たなきゃ損かも?ANAカードの場合とスーパーフライヤーズ

駐在組、出張組の間で「あのカードはみんな持ってるよな!え、まだ持ってないの?」というカードがいくつかあるものです。

このクレカは持っているといいよ〜!というクレジットカードのひとつがANAカードです。

我が家は1年間も知らずに過ごしてしまい、「本当はこんなにお得なはずだったのに〜」と後から知って悔しい想いをしてしまったんです(泣)

ANAのフライトをよく使う駐在中に持つのが得策

駐在中は頻繁に一時帰国したり、「夫が日本出張でしょっちゅう日本と駐在先を行き来している」という人も多いと思います。

フライトが多ければ多いほど、ANAカードを持つと良いことがあります。 例え自分の一時帰国の回数が少なくても夫がよくフライトしているのであれば、夫が主会員としてカードを持ち、自分が家族カードを持つのはおすすめです。

そして、せっかくANAカードを持つのであれば最終的に目指すのは「スーパーフライヤーズカードを持ちスーパーフライヤーズ会員になること」。 そのスーパーフライヤーズ会員になると優待内容がハンパじゃなくいいのですが、そんな素晴らしいステータスを取得するのは普通はものすごく難しいんですよ。

1年間のうちにこれだけフライトしなければならないというノルマがあり、スーパーフライヤーズ会員になるためにわざわざ飛行機を乗りまくる人までいるんです!

なので、この駐在中の期間に素敵な素敵なスーパーフライヤーズ会員にならない手はないじゃないかということなんです。

そうは言っても、まずはANAカードを持つだけで受けられるメリットだってバカにできません。

<NEXT ↪︎特定のカードを持つだけでエコノミーでもビジネスクラスチェックインカウンターが使える

ページ:

1

2 3

関連記事

  1. ぜーんぶインド・デリーから行きました!世界中のビーチリゾートをランキング♫

  2. アメリカでネットショッピングを使いこなせ!vol.1〜田舎暮らしに絶対オススメな3つの理由★

  3. とにかく教育費が高い香港! お金持ちでも子どもは1人か2人まで?

  4. アメリカ ノースカロライナ州グリーンズボロに駐在妻が住んでわかった!ココは適度に住みやすい田舎街!

  5. 首都アシガバード編!トルクメニスタンの建物を駐妻が紹介しちゃうよ!

  6. ジャカルタ駐妻に人気!ボタニカルな世界に包まれる癒しのワークショップ

  7. アメリカでネットショッピングを使いこなせ!vol.2〜よく使うサイトTOP5

  8. 駐在前に準備したい!インド(デリー・グルガオン)の過酷な食材問題(肉編)

  9. 大気汚染がヤバい国の駐在妻がしている3つのこと!おすすめマスクなど

最近人気の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP